食事・生活支援サービスが付いた、ご高齢者向けの居住施設

入居・見学のご案内

トップページ » 入居・見学のご案内

ご入居までの流れ

  1. ご入居についてのお問い合わせ
    当ホームへの入居に関するお問い合わせ・ご相談(電話及び来訪)
    ※担当ケアマネジャーさんを通じてのお問い合わせでも結構です。
  2. 入居相談
    お電話などでお話を伺った後に来訪していただき、管理者及び担当者が詳しいお話を伺います。
  3. 入居面談
    詳しいお話を伺った後、入居についての検討をさせていただきます。
    結果については後日お知らせ致します。
  4. 入居契約
    入居についての契約をさせていただきます。
  5. 居宅サービス利用の立案
    介護が必要な場合はケアマネジャーさんとご相談の上、居宅介護サービスのご利用を計画していただきます。
  6. 入居当日
    ご来訪されましたらスタッフにお声掛けください。

ご見学・資料ご請求

このページの先頭へ