楽しく充実した日々を送れるアットホームな環境

サービスのご案内

トップページ » サービスのご案内

一日の流れ

一日の流れ

※一日の流れを参考に紹介させていただいております。
ご利用者様のご希望や体調に併せて、調整することもできますので、ご相談ください。

年間行事

年間行事

※年間行事を紹介させていただいております。
ご利用者様のご希望や体調・気候・天候により、調整することがあります。

園芸療法

園芸療法

あさひデイサービスセンターでは、敷地内の花壇にご利用者の皆さんと天気の良いポカポカの日に、皆でいろいろな花を植えてます。季節毎に綺麗なお花でご利用者様の心を和ませています。

花見

花見

毎年春先には、西都原の桜が満開の時季に花見に行きます。
桃色に染まる 「満開の桜」と、一面が黄色になる「菜の花」で、
ご利用者様も活力が満ち溢れてくるようです。

誕生会

月末にその月の誕生日の方々の誕生会を行っています。お花と色紙のプレゼントを行っています。
ボランティアの方々による催事も皆さん楽しみにされています。

フットセラピー・マッサージ

マッサージ(月・火・金)・フットセラピー(水・木・土)の施術を行っております。
ご利用者の皆さんから、「とっても、気持ちがいい」といわれ大変好評です。

特殊浴槽

特殊浴槽を使用しています

あさひデイサービスセンターでは、車椅子のままご利用できる浴槽をご用意しております。
自立が困難なご利用者さまでも、安全に入浴することができますので、ご利用者ご本人様・ご家族の皆様からも好評です。

あさひデイサービスの食事について

医療法人隆徳会鶴田病院の管理栄養士が献立を立て、ご利用者様の状態に併せた、お食事内容をご提供しています。内容も盛りだくさんで栄養のバランスがとれた食事内容になっております。

ご利用料金

ご詳細につきましてはこちらをクリックして下さい → ご利用料金詳細表(PDF)

特別無料体験プランのご案内

あさひデイサービスセンターでは特別無料体験プランを実施しております。 申込はこちら(PDF)

詳細につきましては、お手数お掛けしますが 当施設へお問い合わせくださいませ。

このページの先頭へ